April 04, 2015

女友達と過ごすイースターホリデー2日目!

わたくしの過去ビジネスである飲食業を営んでいる時の
大家さんである「Stamford Plaza Hotel」にて

BlogPaintDSC07654







今日(4日)、明日(5日)のみ限定提供される
「イースター特別ハイ・ティー」を、堪能してきました

DSC07662DSC07655












DSC07658種類豊富なお茶と共に
ご一緒していた女友達と話が尽きず
結局、3時間以上も居座っちゃいました

しかしながら
それこそ、まさに「ハイ・ティー」の醍醐味を
満喫したひと時






DSC07661DSC07660DSC07659







お腹がいっぱいになり過ぎて
軽くウォーキングがてら、ウィンドーショッピングを楽しみつつ
向かった次の場所は・・・

久しぶりの「Auckland Art Gallery

DSC07664中央に座っているのは、わたくし・・・お気に入りの一枚です







DSC07665DSC07666DSC07678







DSC07679DSC07680DSC07681







DSC07683DSC07684







そんなに規模は大きくない美術館ですが
ちょっとした気分転換に、ふらり訪れてみるのに
大変お勧めな
非日常な素敵な空間が広がっております

しかも・・・入館料は無料なのです

そんな美術館にて
我々、ちょっとした芸術にも触れてみました

DSC07668DSC07670







こちらは、わたくしの作品・・・

DSC07672DSC07673DSC07677







テーマは「製造の過程」

心穏やかに過ごした1日の締めくくりは
この日、ニュージーランドと日本
米国のアラスカ州、ハワイ、オーストラリアのみで
「皆既月食」が、観測できるとのことで
深夜ベランダへ出てみると
終始その様子がバッチリ観ることができました

DSC07688最後の部分食が終わって
再び満月へと戻る頃
わたくしが肌身離さず付けている「パワーストーン」の
浄化とチャージの為に
月光を当てることも出来て
なんだか神秘的な夜を過ごしたのでした


心地良いイースター2日目でございました



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字