April 24, 2015

沖縄県へ到着!ウェルカム・ディナー!!

DSC07981午後7時30分を過ぎた頃
沖縄県へ到着

その足で、中部へ移動して
アメリカン・ビレッジ内にある
リゾート・カフェ&レストラン「KAI」へ・・・


こちらで、2月にNZへ視察にお越しになられた
起業&投資家(イギリス人)さん、彼の秘書(日本人)さんと会食

DSC07983久しぶりの再会に
シャンパンにて乾杯





DSC07984DSC07985DSC07986






DSC07988DSC07993







実は、今回の沖縄県への訪問目的は
まずは明日、起業&投資家(イギリス人)さん主催による
チャリティーイベントへご招待を頂いたので
参加させて頂くことです

DSC07992わざわざ「001番」のチケットを、ご用意して頂いており
恐縮でございます

11069729_795419263860216_7883707327295670253_n













沖縄県出身のアーティスト15組が
県内外より集まり
病児支援としてのチャリティーライブを行なうとのことで

IMG_0734この日の午後、県庁にて
記者会見が行なわれ






IMG_0737翌日の新聞に載っていました

浦島太郎ちゃんなわたくしが
かろうじて、お名前だけは存知上げていたのは
Dragon AshのAtsushiさん(写真・右)と
前回の沖縄県への訪問時に、ご紹介頂いた
画家のEitenさん(写真・左)のみですが
明日の夜は、しっかり楽しませて頂きます

続く・・・





人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字