April 29, 2015

アメリカンな最後の晩餐!

前記事の続きです・・・

今回の沖縄県での最後の晩餐は
アメリカン・ファミリーに、ご招待を頂いて
米軍基地内にある「Chili's Grill & Bar」

BlogPaint









メニューに、見慣れない料理名「Fajita(ファヒータ)」があり
オーダー

DSC08232DSC08233DSC08234







小麦の「トルティーヤ」に包んで頂く
グリルした肉料理の総称とのことで
テクス・メクス料理(メキシコ風のアメリカ料理)だそうです

イギリスを初め、イギリス系のNZに長期滞在していたわたくしにとって
アメリカンなモノは、ほとんど無知で新鮮です・・・それに
ホール・スタッフさんの話すアメリカ英語も
大変聞き難い・・・

そんな中、お子ちゃま達のお食事は

IMG_0814このキッズ・メニューから選ぶですが
大変合理的で、見た目にも楽しい
わたくしが、再び飲食業に携わることがあれば
真似したいポイントです






BlogPaintそして、孫娘ちゃん
先程の手作り「紅芋タルト」を、彼氏へ渡して
相も変わらずラブラブです







最後の最後まで楽しい時を過ごさせて頂いて
今回もまた大満足な沖縄県での日々・・・既に、次回の訪問予定も立っているので
See you soonです



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字