May 02, 2015

ワイヘキ島(NZ)と沖縄(日本)がコラボしたワインが完成!

沖縄県より福岡県へ戻った翌日
嬉しい知らせが
NZより届きました

昨日まで沖縄県にて大変お世話になった
起業&投資家(イギリス人)さんと秘書(日本人)さんが
2月にNZへ視察にお越しになられた際に
ワイヘキ島を訪れて、進んでいた商談が形になり
遂に ワイヘキ島(NZ)と沖縄(日本)がコラボした
ワインが完成しました

IMG_0824ワインそのものは
ワイヘキ島に新規オープンした
ワイナリー「Tantalus Estate」によるもので
暑い沖縄に相応しい「ロゼ」に「微炭酸」が加えられた
新感覚ワインなのです





そして、ラベルは
世界でも活躍中の沖縄県出身の画家「Eiten」さんによるもので
彼が得意とする独特の「青」をふんだんに使ったデザインとなっております

今のところ、このワインを飲めるのは
沖縄県の中部にあるアメリカン・ビジッジ内の「Resort Cafe KAI」のみ
オリジナル・ワインとのことです・・・が!
オーナーさんは、大変お優しい方なので
きっと、沖縄県にいくつもある「KAI」グループの各店舗へも卸されるのではないでしょうか
そして、いつかは全国へ卸される日も来ることでしょう・・・I hope

BlogPaintわたくしは、このコラボの仲人をしただけですが
本当に嬉しくて
NZからの到着を今か今かと心待ちにしております

NZと日本に在住している2名のイギリス人さん達
ご尽力ありがとうございました






人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字