July 23, 2015

「ラ.ガール プロジェクト 福岡」がリリースされました!

DSC09055NZのAucklanderであり
日本のFukuokanである、わたくし・・・
2019年に、福岡市も試合会場となっている
「ラグビーワールドカップ」に向けて
NZの国技であるラグビーを本格的に応援します








11751820_1144756178874926_8721911990230535485_n昨晩「Face Book」に
コミュニティーページ「ラ.ガール プロジェクト 福岡」を
リリースしたので、是非
ご覧頂き「いいね!」を押して頂けると嬉しいです






加えて、イベントページ「8/22はレベスタでラグビー日本代表を応援しよう!」も
是非是非ご覧頂いて
「参加予定」を押して頂けると、これまた嬉しいです

まずは「ラグビー見たことないけど、とりあえず地元が福岡だから応援する」な
気持ちから入るのもウェルカム
2019年に確実にやってくるお祭り騒ぎに便乗する為にも
今の内からラグビーに触れてみて下さい



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字