August 07, 2015

日本でも最高品質のNZ産を摂取しています!

今週だけで
NZより2名の友人が来福しました

まず、1人目は
最近では、ビジネス・パートナーと言っても過言ではない程に
幾つも仕事の案件を協力しながら形にしている友人・・・その内の1つは
NZの国家事業だったので、今回は福岡県の行政とのミーティングもあり
2泊3日の滞在期間中、ほとんどが仕事のみにて終わろうとしていた矢先
最後の晩は、思いがけないタイミングにて
久留米市へ行く事になりました

なぜなら、この日は
久留米市では西日本最大の花火大会が開催されるので
久留米市在住のクライアントさんより
彼のご自宅(ペントハウス)での花火鑑賞会のご招待を受けたのです
しかも、このクライアントさんは
オークランドでも事業をされているので
NZからのゲストも、もちろん仲良くさせて頂いていることもあって
2人揃ってお邪魔して、2人揃って驚かされたのが

DSC09214← この大量のNZ産「スキャンピー(手長海老)」の
グリル料理
しかも、NZでも見たことが無い大きさ





2人で口を揃えて「なんで、ここにあるんですか」と、尋ねると
「最近、弊店用に仕入れていますが
九州では、まだうちだけでしょうね・・・いい値段しますからね。
それに良い物は、まずは日本へ卸されるので
 このサイズが手に入るんですよ。」

NZ産の最高品質のモノは、まず先に海外へ卸されるので
NZ国内では、実質、売れ残りしか買えないのは存じておりましたが
まさか「スキャンピー」も該当するとは・・・
しかも、彼は日本にて鮮魚の卸業も営んでいるっしゃるので
手に入り易いのかもしれません。

DSC09215それにしても、意表をつかれて
日本で・・・しかも地元・久留米市にて
最高品質の「スキャンピー」が食べられるとは
幸せ過ぎる衝撃でございました



DSC09269それ以外にも
テーブルに並べられたお料理の数々は
どれもこれも本当に美味しくて








DSC09253DSC09273DSC09278







大輪の花火を目の前で観ながらのお食事に
NZからのゲストは、感動しまくっておりました


その数日後・・・2人目のゲストが
わたくしが依頼していた物を持って
来福して下さいました

それは・・・

DSC09296「エンゾジノール」

NZ産の松樹皮から抽出されるエキスで
並外れた抗酸化力と抗炎症性があるといわれる
天然のポリフェノールなのです



よって、美肌効果には即効性アリとか・・・

日本に比べて7倍もの紫外線が降り注ぐNZですが
この特殊な松は、その強い紫外線のお陰にて
世界最強の能力を持っているとのこと

NZには、噓偽りの無い最高品質の天然素材が多くありますが
パッケージや容器が質素なので、本質を分かっていない経済大国の消費者には
見向きもされないことがありますが
日本へ帰国して、つくづく確信しました
日本は、商品のパッケージや容器が素晴らしく立派で
センスがあり、お洒落なので
そのイメージにて、中身も良く見せるのが上手く
中身の質よりも高額の値が付ける事に長けておりますが
実際には、NZ製品と中身を比べると全く大した事がなかったりします
なので、長いNZ生活の中にて
本質を見分けられる知識や実体験を少しは誰よりも多く持てたことが
わたくしにとって価値ある事になったと思います

「エンゾジノール」摂取に加えて、今現在
週1ペースにて、お顔に刺して頂いている鍼とスパルタな表情筋マスターの先生がいれば
確実に健康美が手に入る予定でございます



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字