August 13, 2015

熊本県へキャンプに行く!

実は、わたくし
今月16日〜25日まで10日間、オーストラリア出張が入ったので
日本へ戻る頃には「夏も終盤かな・・・」と、思い
出張前だったのですが、友人達に誘われて
思い切って、熊本県までキャンプへ行って参りました

IMG_0945DSC09299







NZを想い起こす自然の中で
澄んだ空気を吸いながら
「無理してまで時間を作って来て良かった」と、思う


川遊びをしたり

IMG_0944BlogPaint












魚釣りをしたり

BlogPaintDSC09313DSC09322












BBQしたり

DSC09326DSC09325DSC09328







「見た目のイメージに無い!」と、よく言われますが
結構、アウトドア好きです

DSC09329ちなみに、BBQでは
火おこしや
飯盒炊爨で上手に御飯も炊く事ができますよ





ただし、キャンプといえども
絶対にお風呂付きじゃないと行きません

BlogPaint今回は、キャンプ場の近くに
温泉があるのが最大の魅力だったので
翌日も温泉に浸かってから帰る途中



DSC09338名物「馬刺」の丼も
食してきました






九州最高



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字