August 29, 2015

30日(日)は、福岡市役所の前に集合!

オーストラリア出張より帰国した翌日は
ぶっちゃけ、風邪と疲労で体調が万全ではなかったものの
福岡市役所にて、30日(日)に開催予定のイベントに関するミーティングがあったので
張り切って出向くと
1階のロビーにて、ラグビーパネル展が開催されておりました

11896010_914805818609050_5978831771259061116_n11960018_914805131942452_5193662449396298265_n11888037_914805268609105_2498864153893293631_n






そこには、大きなモニターもあって
過去のワールドカップの映像が流されていたので

11890951_914805395275759_1235578427399068855_n「ラ.ガール プロジェクト福岡」の運営メンバーと
軽く観るつもりが、観入ってしまい
ミーティングに遅れそうになりました・・・




それでも、前記事の日本代表戦にて配られていた団扇
フリーペーパーの「Spopre(スポプレ)」
ラグビーワールドカップのミニガイドブックは
しっかり頂いてきました


数日後・・・
 
BlogPaint「産經新聞 九州山口朝刊」に
30日(日)に開催予定のイベント告知が
大きく掲載されました


11938117_729902607116125_2082095239_n







会場は「福岡市役所前のふれあい広場」ということで
中央区(天神)のド真ん中
しかも、無料
なので「買物ついでに観に来たよ」と
お気軽にお立ち寄り下さい

午前10時〜午後3時まで
ラグビーを中心として、様々なスポーツを体感できるフェスなので
実際に「タグラグビー」のミニゲームに参加してみてはいかがでしょうか?
わたくしは、関係者として
終日、会場内におりますので
お見掛けしたら、お気軽に御声掛け下さい
せっかくなので、NZに関するご質問&ご相談もお受けできますよ



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



この記事へのコメント

1. Posted by 桃莉   August 29, 2015 21:36
相変わらず、精力的にご活躍のご様子、何よりです。
福岡のオーナーとはその後無事に連絡がとれました。
私事ですが今月末退院も決まりました。
残念ながらまだ食事は取れず経管栄養に頼っていますが
後は自宅で療養するように言われました。
完治までは時間がかかりそうですが復職に向けて
頑張ろうと思います。イベントの成功をお祈りしています。
2. Posted by 若菜   August 31, 2015 20:57
桃莉さん
お久しぶりです!
ご連絡ありがとうございます☆福岡のオーナーさんと繋がって本当に良かったです♪
また、ご体調の朗報も嬉しい限りです♪
ゆっくりゆっくり焦らず完治に向けて有意義な日々を過ごして下さい!

コメントする

名前
 
  絵文字