September 06, 2015

世界のスター選手に遭遇!

前記事のイベントが終わって
ようやく怒濤の日々が、一旦、落ち着きました

この1週間は、全てから解放されて
日本でやりたかった事のひとつである
様々な専門知識のお勉強の時間に当てながら、休憩がてら
日本でも「ホット・ヨガ」を再開しました

そして迎えた週末は
再び、ラグビー

久しぶりの生観戦だったのですが
先月末で、やり切った感があって
イマイチ、テンションが上がらないまま
「レベルファイブ・スタジアム」へ向かうと・・・

「えっ えっ えーーーーーー」と、驚いて
ついつい、ご本人に
「なんで、ここにいるの」と、聞いてしまったのは

BlogPaintオーストラリア代表として活躍してきた
世界的に有名な
ニック・カミング選手に
遭遇したからです




今現在「コカコーラ レッドスパークス」と契約中とはいえ
オーストラリア代表として、もうすぐ開幕するワールドカップの為に
てっきりイギリスへ行っているものだと思っていたので
ずけずけと「ワールドカップへは、行かなくていいの?」とか、聞いちゃいました

そんなニック選手へ
「このフラッグと一緒に写真撮影お願いしてもいい?」と、尋ねると
とっても優しくて気さくな方で「もちろんだよ!」

BlogPaint世界のスター選手が
「ラ.ガール プロジェクト福岡」の
ピンク・フラッグを持って下さるとは・・・感激です





DSC09374すっかりテンションが上がって
この前日に開幕した「トップリーグ 2015-2016」の
「コカコーラ レッドスパークス vs ヤマハ発動機ジュビロ」戦を





BlogPaint本日も「ラ.ガール」の皆様と楽しく観戦

BlogPaint










この「ラ.ガール プロジェクト福岡」の
PR隊である「桜ラ.ガール福岡」は
最近、メディアで少しづつ取り上げられる様になったせいか
この日、スタジアムでは「ラ.ガールに憧れていたんです」と
声を掛けて下さる女の子もいて、めちゃくちゃ嬉しかったです

運営メンバーは、本職がある上で
この活動をしているので、本音を言うと・・・「結構、大変」なので
そんな女の子に、救われた瞬間でした

今季は「レベルファイブ・スタジアム」にて開催される試合は
残り3試合しかないので、来週末も再びラグビー観戦です



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字