September 21, 2015

勘違い登山!

日本は「Silver Week」という大型連休中・・・ですが
そんな言葉も、そんなお休みも
昔は無かったはずなので、初めて知った浦島太郎ちゃんには
衝撃的だったのですが
日本に居てもNZの仕事をしている身なので
基本、日本の暦には左右されません。

しかし、この日だけは
女友達に誘われて
久しぶりにトレッキングへ・・・

DSC09390と、思っていたら
大きな勘違いで・・・登山でした

ひたすら上って上って
景色を楽しむ余裕も、森林浴を満喫する余裕も無い程に
わたくしにとっては苦行となり


「NZのトレッキングが恋しいよ〜」と、ひたすら
現状に後悔しながらも、前へ前へと進むと

DSC09387DSC09389







なんとか頂上へ到着

ゴールしてみれば、達成感があって清々しい


だけど、やっぱり好きなのは
トレッキング

NZには、素敵なコースが
山の様にあるので
ご旅行の際には、お勧めのアクティビティーです



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字