October 14, 2015

とってもNZな東京出張!

13日〜15日まで東京出張しておりました

偶然にも、13日は
ラグビー日本代表の帰国日と重なったので
時間が合えば、わたくしも空港にて出迎えようと思ったのですが
微妙に時間がずれて断念・・・後に、ニュースにて
その時の様子を拝見したのですが
今までに無い予想以上のラグビーブームの到来確定ですね

そんな中
わたくしが今現在、携わっている全ての活動に関して
NZとは切っても切れない関係にあり
NZの為に協力していると言っても過言ではないので
報告と相談がてら「NZ政府観光局」へお邪魔して参りました・・・

DSC09418DSC09420







東京タワーが一望できる会議室にて
様々な話をしていると、急遽「NZ大使館」へのアポを段取って下さり
お邪魔することに・・・

その後は、同じく福岡より東京出張へ来ていた
「桜ラ.ガール 福岡」の仲間と合流して

BlogPaintラグビー日本代表のラグジャーでお馴染みの
「Canterbury of NewZealand」の日本本社
プロモーション担当者さんとミーティングでした





前日の夜は、十分な睡眠が取れていなかった割には
精力的に動けたし、最後のミーティングでは
「若菜さんって、本当にNZから来た人ですか?
 そのパワフルさ、まるでNYから来た人みたいなんですけど・・・」と
笑われました(褒められた?)

BlogPaintその日のランチは
「サントリーサンゴリアス」のラグビー選手であり
NZにて知り合った友人が、お相手して下さったので
「桜ラ.ガール」が、一時的に「ゴリ女」になりました




そんなこんなで、終始とってもNZな1日となり
今後も日本(福岡)に居ながら、NZへもしっかり貢献しようと
心に誓うのでした

続く・・・



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字