October 15, 2015

帰福してもNZ・・・?!

前記事の続きです・・・

IMG_1038昨晩は「桜ラ.ガール 福岡」の仲間と
今後の打ち合わせを兼ねて、一緒に宿泊していたので
ちょっとしたガールズ・ナイト


翌朝は、午前9時よりミーティングが入っていたので
それを終えると、わたくしだけ一足お先に空港へ向かい
帰福しました


なぜならば、NZより女友達が来福中なのです
しかも、その話を東京出張前に地元の女友達にすると
「若菜の友達なら、私がバッチリ接待しちゃるけん
 まかしとって」と
地元の女友達の会社の方達を巻き込んでの大接待を企画して下さり

BlogPaint焼き鳥屋→餃子屋→屋台へとハシゴしながら
NZの女友達が大好物なビールと共に
福岡名物を堪能させて下さったのです

BlogPaint








いかにも人情味溢れる福岡県民のおもてなしに
感謝感激でございました

国境を越えて、良き友人達に恵まれ
わたくしは、本当に幸せ者です



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 16:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字