October 21, 2015

もうすぐ近場の外国にて近場の本場ハロウィンを体験予定!

今週より、ようやく!
余裕ある生活が送れそう

DSC09443先週末に、突然
目の前にて打ち上げられた
季節外れの花火が「よくやった」と
まるで褒めて下さっている様に思えてならない・・・





海外にて自己責任を持って
自由奔放に生きてきた人間が
とある村社会に引きずり込まれそうになりながら
よく耐えた・・・

国際感覚が失われない様に
近場の外国にて、近場の本場ハロウィンを満喫しに
31日〜11月4日まで、沖縄にて休暇を取ってきます

そして、12月は10日間程
AUS(パース)へ出張です

NZへは、1月か2月の夏真っ盛りに戻れるといいな



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字