October 23, 2015

NZ旅を発信するのは私のお友達!

何かと忙しくて、ブログ更新する時間が取れずにいますが
今月中には、まとめてUPしたいと思っております

そんな中、ラ.ガール活動(女性ラグビーファンを増やす活動)を
一緒にしている仲間が
本日、NZ入りしました
というのも・・・
毎年、面白いマーケティング企画を打ち出している「NZ政府観光局」が
今年は、日本在住の
SNSのインフルエンサーさん達を集めて
NZ国内を10日間、無料で旅行させて
その様子をSNSで紹介してもらうという
NZ旅を発信せよ!」を、リリースしたのです

その記事を見た瞬間、わたくしは
SNSのインフルエンサーではないけど
NZの知識に関しては当然自信があるし
今現在は、日本在住だし
「応募しよう」と、思ったのですが
年齢制限にて対象外・・・

そこで

それこそ、SNSのインフルエンサーとして
「桜ラ.ガール 福岡」の広報担当者である竹村玲奈ちゃんに
応募を勧めたところ、見事!当選したのです

よって

わたくしも裏サポーターとして
陰ながら情報提供しながら応援したいと思います

BlogPaint詳しい経緯は
彼女がブログ記事にしておりますので
ココ↓をクリックして、ご一読下さいませ
ニュージーランド10日間の旅に行ってきます♡

NZのお友達各位
彼女に会ったら、よろしくね










人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字