October 24, 2015

台湾人の社長からのご好意!

かれこれ1ヶ月以上も放置してしまったブログ更新・・・
ハッキリ言って、10月後半の出来事は
もう既に忘れてしまっておりますが
唯一覚えているのは
NZにて知り合った一回り以上も年下の女友達
2度目の来福をして下さいました

彼女は、NZでの留学を終えた後
台湾へも留学し、ちょっと前に帰国・・・そして、今現在は
日本在住の社長(台湾人)秘書となったので
今回の来福は、社長に同行して
一応、お仕事なのですが
気さくな社長のお気遣いにより、わたくしと久しぶりの再会ができる様に
彼らのディナーにお招きして下さったのです

それにしても、NZにて出会った若者達が
日本帰国後、社長秘書になる率が高いな・・・
この次よりUPしていく記事は
また別の社長秘書ちゃんと過ごした沖縄での4泊5日の日々を綴っていきます



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字