October 31, 2015

デトックスしに沖縄へ・・・!その2

前記事の続きです・・・

米軍の嘉手納基地での本格本物ハロウィンへ招待して下さった
ご夫婦(アメリカ人&カナダ人)が

BlogPaint赤ずきんちゃんとオオカミさんに仮装していたのですが
ナゼか、わたくしが
「食べられちゃう〜」な場面になっているところ
彼らの息子君が戦ってくれました・・・
一応、彼は「忍者」という設定です
なんとも愉快な家族で微笑ましいです


DSC09512可愛い子ちゃん達が、お菓子を求めて
一軒一軒、訪ね歩くのですが
ハロウィン参加のお家と、そうでないお家があるので
玄関先のデコレーションやライトアップを頼りに判断します




DSC09504DSC09499






DSC09507DSC09506







凝っているお家は、お化け屋敷並で
お化けに扮した家主もおり、子供達は本気で怖がっていたりして
日本の中のアメリカにて、本格本物ハロウィンを初体験できて
これまた貴重な想い出となりました
その後は、一転
日本風ハロウィン・イベント(コスプレ大会?)で
大盛り上がりな「アメリカン・ビレッジ」へと移動して
リゾート・カフェ&レストラン「KAI」にて、ディナー

ここのオーナーさんは、彼女のボスである
投資&起業家(イギリス人)さんなので
ご招待を頂いたのです

BlogPaintしかも、この日は
テラス席にて、DJイベントが開催されており
クラブ・ミュージックが聴こえてくるノリノリな雰囲気の中
お食事を満喫しているので
自然とアルコールが進みます



その上、ここには
ワイヘキ島(NZ)と沖縄(日本)がコラボしたワイン
KAI」が、あるのです

12187824_932369206850691_4026980148384867692_nDSC09537BlogPaint







このコラボに際して
わたくしが仲人をさせて頂いたこともあって
想い入れがあるので、ワイヘキ島(NZ)にて試飲した以来
沖縄(日本)にて、ちゃんと飲むのは初めてだったせいか
いつもよりクイクイと・・・その結果

BlogPaint満面の笑みで、知らない人達と
パチってみたり
フツーに酔っぱらっておりました





DSC09514ちなみに、おつまみは
ナント!「馬刺」でした

まさか、沖縄にて食べれるとは思っていなかっただけに
感謝、感謝です



今宵も、美味しいお料理の数々を振る舞って頂いて
わたくしにとって最幸なワインと頂く・・・既に、この時点(初日)にて
デトックスは、完了致しました

そして、この日のクライマックスは
深夜1時にキックオフの「ラグビーワールドカップ 2015」の決勝戦
我らが「オールブラックス(NZ)」VS
隣国「ワラビーズ(AUS)」の戦いを観てからでないと
まだまだ、眠れません・・・



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字