November 04, 2015

沖縄より帰福した足でパーティー!

IMG_1119沖縄滞在5日目は
空港行きのバスに乗る為だけに向かったホテルにて
せっかくなので、モーニング・ティーをしてから










DSC09583帰福しました

が!
その足で、バタバタお着替えを済ませて
向かった先は、今夜のパーティー会場近くにある美容室・・・



IMG_1125セミアップにして頂いて
ダッシュで駆け込んだのは
ホテル「オークラ 福岡」

今宵は「第69代 横綱 白鵬翔関を励ます会」に
ご招待を頂いたのです







DSC09589IMG_1130









BlogPaint実は、このパーティーには
沖縄にてお世話になった起業&投資家(イギリス人)さんのご親類が
ゲスト出演するとのことで
沖縄より一緒に来福することになった
彼の秘書さん(わたくしの元スタッフ)と
お邪魔したのでした




IMG_1133沖縄の芸能一家(喜納家)と白鵬さんのセッション
横綱は、歌も御上手でした





BlogPaintライブ後、ミンナで記念撮影







お相撲は、まだ観たことがありませんが
以前より興味津々だったので
今月より始まる「九州場所」へも行ってみよう



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字