December 01, 2015

冬は日本に居たくありません・・・!

11月に入っても、コート要らずで暖冬だと思っていたら
月末辺りから急に寒くなった福岡・・・

IMG_1207それが、昨日と今日の2日間は
本当に良いお天気で
日中は、再びコート要らずでした





そんな日は、自転車に乗って
カフェへ行き、午後のひと時・・・

IMG_1215IMG_1214







ラテアートが日本へ入って来たのは
それこそ、NZより遅かったのに
その技術は、世界一だと
ビックリしながら、いただきま〜す

本当に、手先が器用で精密に造り上げるの
得意な国民だこと・・・


わたくし、そんな日本を
6日〜15日まで離れることになりました・・・行き先は
久しぶりのパース(AUS)
AUSの中で、1番好きな都市だし
なんせ季節は「夏」だし
お仕事とはいえ、ルンルンで行って参ります



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字