December 17, 2015

食べ過ぎる時期がやってきました・・・!

通常「1日1食」の食生活をベースとしているのですが
クライアントさん達と一緒の出張となると
どうしても、一般的な「1日3食」に
お付き合いしなければならず
しかも、パース(AUS)では
お食事が美味しかったので・・・ちょっと体重が増加してしまいました

DSC09705なのに、日本帰国して直に
地元の友人が
「久留米(福岡県)で、1番美味しい焼肉屋を紹介してあげるよ!」と
連れて行って下さった「七輪ばる えびす家」にて
再び食べ過ぎるの巻・・・

「近江牛」をメインに使用しており
確かに、美味しい




DSC09708「焼きすき」や






DSC09709昆布の上で焼く「牡蠣」なんか
絶品です






DSC09707しかし、海外出張帰りのわたくしが最も感動したのは
土鍋で炊いた御飯

お米が立ってて、ツヤツヤして
あま〜い



BlogPaintそして、最後のデザートは・・・

「あまおうサンタ」

カワイイ



至福の時を過ごして
お腹はパンパン・・・この時は
これから始まる忘年会の日々を、すっかり忘れておりました

これから、きっと年明けまで食べ過ぎな日々は続き
日々、体重増加の恐怖に
おののくことでしょう



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字