December 25, 2015

Very Happy Christmas day!

38年振りに満月のクリスマスな夜・・・
サンタさんが、わたくしの願いを叶えて下さいました

BlogPaintDSC06435DSC09717











昨日、自身へのクリスマス・プレゼントとして購入したばかりの
シャンパン・グラスで、かんぱーい

DSC09722DSC09724












最近、美容と健康に
シャンパン、スパーリングワインに含まれる酵母が良いと聞いて
珍しく自宅にもハーフ・ボトルをストックして
デザインが気に入った
このグラスで、嗜んでおります

シャンパン酵母は、パンや日本酒など
一般的な酵母の特長であるアミノ酸やミネラルなどを多く含む上
保湿効果の高いグリセロールを
通常の30倍以上も含んでいるんですって


チキンやケーキは無かったけど
暖かいお部屋で暖かいお鍋をつつきながら
暖かい会話でほっこりしながら暖かいお布団で眠る・・・
超幸せな日本の(冬の)クリスマスでした



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字