January 01, 2016

新年のご挨拶!

新年、明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

IMG_1510IMG_1470












「Salud(サル〜)

昨年は13年ぶりに日本にて生活をしてみましたが
どこにいてもブレない自身の価値観で
良くも悪くも素直に自己中に過ごしておりました。

先を考えて決めてから生きるタイプではないので
今年も運の強さに任せて
臨機応変に、フットワーク軽く動ける健康体であれば
それだけでいいと思っております

そんな若菜(ばかな)を
引き続き暖かく見守って頂けると幸いです。

本年も宜しくお願い申し上げます。

2016年 
平成28年 
申(さる)年 元旦



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字